DHともだち

f:id:Junpeko:20200712151020j:plain

 近所に住んでいる。同じ学生時代からの友人が2人いて同じ歯科衛生士なので定期的に会い。情報交換しています。

 その、友人の一人の自宅のわんちゃん。あずきちゃん!とても可愛いヨークシャテリアです。うちは賃貸で動物飼えないので。うちに帰ってこんな可愛い子が待ってくれていたら癒されそうですね。彼女は、2人息子がいて。高校生と中学生。毎朝5時起きでお弁当作ったり。夜も遅くまで部活している息子たちのユニホーム洗ったりと。

うちの子たちは小学生なので。私はこれからですね。

 

f:id:Junpeko:20200712151704j:plain

 

 この、アンパンマンクッキーは、もう一人の友人で。小学生。中学生。高校生。三人います。娘が2人なので一緒にいろいろお菓子を作るようでとっても可愛い!

f:id:Junpeko:20200712151926j:plain

  キャラ弁?もお手の物(りんごなんて歯になってます)器用なものです。

 二人とも今はフルタイムで働いているのに、毎日仕事して、家事して、子どもたちの塾やら習い事。いつ休んでるんだろうと。近所なのにそう頻繁には会えないけど。

会えば、ずーっと話が尽きない私たち三人。

 とても、パワフルで頑張る私の友達です。