久々に紅茶

f:id:Junpeko:20201017153810j:plain

 普段は断然コーヒーを愛飲しています。ですが、夫が職場の人からフォション紅茶

をもらってきて。食器棚の奥の方に眠っているティーサーバーを出し。久しぶりに紅茶を淹れて飲んでみたら・・・なんと香りのよい美味しいこと。

 きっと日〇紅茶とかなら特に思わなかったと思うんですが。さすがフォション

身体に染み込みました。

あまりにも、最近ご縁がなかったため容器の蓋を開けたらそのまま茶葉が入ってまして(銀色の袋の中に入ってるものかと)茶葉を少しバラまいてしまいましたが。

飲んだらその、イラっも忘れてしまうくらい素敵なお茶でした。

明日からは、しばらく紅茶にします。