電気バリブラシ

月イチの美容院に雑誌で見かけて気になっていた電気バリブラシが頭、顔それぞれに各1000円であててくれるというので、試してみました。

f:id:Junpeko:20201107205535j:plain


 今はスタイリストになってもうシャンプーしてもらうことはないですが、シャンプーしてくれていた時はとてもヘッドマッサージが上手だった可愛い松本さんにあててもらいました。

f:id:Junpeko:20201107205616j:plain

電気バリブラシの効果

 顔のリフトアップ (小顔効果)

疲労改善 眼精疲労 全身のむくみ

髪のボリュームアップ  白髪 抜け毛の予防

すごいですね!

顔にローションなど水分を与えてからあてます。だから髪もシャンプー後の濡れたままです。光?が4段階になってるようでピリピリして痛い方もいるようですが、私は大丈夫でした。

 

f:id:Junpeko:20201107205754j:plain

before

f:id:Junpeko:20201107205650j:plain

after

首のシワはさておき。ローションかけて化粧落ちてますし。でも、終わったあとから目が縦に開いたような気がします(笑)

 あと、次の日化粧ノリが良かったです。特に眼精疲労に良いのか心なし白目が綺麗です。

だから、買い!即買い!したいですが、お値段が税込みで19万くらいするので

 

保留ですね(;^_^A 余裕のある方にとてもおススメです。