買い物

f:id:Junpeko:20201101200526j:plain

 上の子が、一昨日から自然の家に。昨日は友達と久しぶりにスターバックスでお茶をして(パンプキンタルト美味しかった)今日はちょっと車を走らせデパートに。時計の電池が切れていたので替えてもらしました。

 もう、ずっとお気に入りで使っているクレドールの時計。寒い時期は革ベルトの時計も使いますが夏場はこの時計ばかり。

シンプルでとても使いやすいです。

 上の階では、北海道展をしていてそんなに並ぶほど買いたいものはないけれど、夫と下の子。明日帰る上の子に、人気のスイートポテトを少し並んで買いました。

 

f:id:Junpeko:20201101201549j:plain

 でも、一番のお目当てはコレです。スックのモイスチャーリッチマスク✨

 ここ最近、乾燥しだしたので。似たようなのがないか(少しでもお安く)

探してましたが。これ以上の私に合うものはないという。結果に至り。

 売り場に買いに。これ。本当にいいです。肌がオイリー向けの人にもどんな肌質にも合うかと。洗顔した後塗っていつものスキンケアで。使い始めはたっぷり使いますが(多く塗るとしばらく置いてからティッシュなどで拭き取ります)毎日使ってたら十分うるおってくるので(しかも拭き取ってたらもったいない(;^_^A)少し塗ってでも大丈夫です。いつもいる気さくな可愛い店員さんはお休みでしたが。

(出勤する日をはがきで送ってくれたりする親切な方)

試供品に、新しく出ている化粧水をくれてさっそく試してみたいと思います。