2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン

パートの仕事帰り、牛乳も食パン切れているのでスーパー?とも思いましたが寄ってしまうといろいろ買って逆に要らないものを買ってしまうことがあるので、そのまま通りにある、ローソンに。久しぶりに入ったら、こんなパッケージになっているんですね。とて…

時々見つけたら買うもの

買い物に行き、落ち着いたのでちょっとおやつを。普段は明治のブルガリアヨーグルトが我が家の冷蔵庫にはありますが。スーパーで割引になっていると、あっラッキーっと思ってついつい買い物カゴに入れてしまいます。これ、ひとつといつものヨーグルトの値段…

お天気良いですね

土日は、仕事も休みなので、シーツを洗いお布団干したので食料品を買いに行こうと思っています。各地解除にになり少しずつ人もまた、増えてきそうですね。でも、いつまでも、閉じこもるのも息が詰まります。 だからと羽目を外してしまうのも怖いですし。マス…

 こんにちは

4月に、ひとつの仕事を辞めて5月から残りの仕事を増やし働いております。このコロナで世の中が変わりゆく状態にまだ、慣れず流され戸惑いながら毎日過ごしている中で。好きな事。家庭の事。子供の事。インテリア。おしゃれの事。お金の事などいろいろ少し…