時々見つけたら買うもの

f:id:Junpeko:20200523154543j:plain

  買い物に行き、落ち着いたのでちょっとおやつを。普段は明治のブルガリアヨーグルトが我が家の冷蔵庫にはありますが。スーパーで割引になっていると、あっラッキーっと思ってついつい買い物カゴに入れてしまいます。これ、ひとつといつものヨーグルトの値段がほぼ一緒なので、なんだか安くなってないと買えないんです。

娘もお気に入りでスプーンですくうと、なんだか重みがあり、たんぱく質を多く入ってるみたいで女性には嬉しいですよね。特にはちみつ付きが美味しいです。

 結婚した当時は割引のものはなと思った頃も確かあったはずなんですが、今ではすっかり夕方の買い物は晩御飯ですぐ使うからとついつい値引きの物を選んで買ってしまいます。

 ただ、そんな時に限ってレジ並んでいたら、ママ友にばったりということが多々ありますが(苦笑)