窓ふき

f:id:Junpeko:20210109161838j:plain

 何これ?汚い感じで。小2の息子のパンツ二枚です。年末服の整理をしていて一度くらいしか履いてなくサイズアウトしていました。なので捨てる前にこれを使って窓ふきに。熱湯に浸して熱いうちにうちの窓ガラスを(賃貸マンション)12枚を拭き上げました。終わったら捨てられます。

f:id:Junpeko:20210109162550j:plain

 そしてこれは、試着した時のフェイスカバー。最近洋服を買いに行くと試着はさせてもらえるんですが、フェイスカバーは持って帰って下さいと言われ。何かに使えるかもとバックに入っていたのを思い出し。これで仕上げに窓ガラス拭くとずいぶん綺麗になりました。

 一時間ほどで終わらせ。

f:id:Junpeko:20210109163025j:plain

 今日は特に寒かったので、ショウガ湯と(o^―^o)