バレンタイン

f:id:Junpeko:20210214144039j:plain

 バレンタインですが、ひな人形を出しました。実家にある私のは段飾りの出すのが億劫なものですが、転勤族と結婚した私に母が孫に買ったのは出しやすいひな人形です。

 娘が小さいときおひなさまの顔を触りたがり。困っていましたが今では出してもあまり反応がない。私は出すと今年もなんだか笑顔になります。娘はもう、今年六年生。本当に早いです。

 あと、バレンタインなのに

f:id:Junpeko:20210214145058j:plain

  和菓子(;^_^A昨日、デパートに行き鶴屋吉信のお菓子を。

 チョコももちろん買いました。

f:id:Junpeko:20210214145449j:plain

 チョコレート売り場少し混雑していました。どれもとても良いお値段で。

なるほどこんなチョコレートがあるんだと眺めるだけで、

私は、普通のチョコレートが一番好きです。

 夜、夫にあげてじゃなく。みんなで美味しくお茶しながら食べます。