令和3年もよろしくお願いします

f:id:Junpeko:20210109130517j:plain

 ご無沙汰してましたが。新年になりましたね。

コロナの影響もあり、年末の帰郷は実家の母と話し合ってやめようと決めていたのに・・・。ぎりぎりになって母にやはり帰って来てとのことで

 道中どこにも寄らず実家に帰っておりました。

寒波の影響で雪が少し積もりました。子どもたちは喜んでいましたが。

帰ると年末は、我が家の恒例のお餅つきをするのでみんなで手伝いをします。久しぶりに母の顔を見てほっとしたような。変わりなく元気でいてくれているので。感謝です。

年賀状も今年はどこにも行ってなく、写真なしの年賀状に。

そう、いつもと変わらないままの年始になりました。