ローソン

 


f:id:Junpeko:20200527161311j:plain

 パートの仕事帰り、牛乳も食パン切れているのでスーパー?とも思いましたが寄ってしまうといろいろ買って逆に要らないものを買ってしまうことがあるので、そのまま通りにある、ローソンに。久しぶりに入ったら、こんなパッケージになっているんですね。とても、可愛いと思いました。冷蔵庫入れても開けてもなんだかほっとします。昼は自宅で一人で食べるので

f:id:Junpeko:20200527162913j:plain


買ってきた。食パンとチキンとあったアボカド。チーズをのせて頂きました。    いつもお昼は簡単に済ませます。

 コンビニも、たくさん品揃えがあり以前は割高かなって思っていましたが、変にうろちょろ買い物するよりも必要なものだけ買う。あと、新製品を見てみるのも楽しいですし。さほど、高くないと思う(もしや一緒?と思うものもあり)ので、普通に買い物されてる人もいました。これからも利用したいなと。パッケージいつ変わったんですかね。良いと思います。