美容院

f:id:Junpeko:20200613145616j:plain

美容院は、月に一度通っています・・・。ブログに載せてみたいからカメラお願いします。って美容師さんに撮影してもらいましたが。なんだかとってもパサついてますね。

 正直カメラで自分が映っているものがなく。ほぼ子どもか物がほとんどでこう客観的に見ると前も後ろもとても年齢を感じます。

 美容院には、カットというよりカラーリングいや、白髪染めなんです。43歳で私の白髪の量はほかの40代の方に比べると圧倒的に多いような気がします。今、グレイヘアとかで白髪の女性素敵ですが、さすがに43ではキツイから。

 だから、二か月でも白髪気になるので一か月に1回美容院で根元のカラー(白髪染め(;^_^Aとトリートメントをしてもらっています。っがこのなんだかパサつき。

 

f:id:Junpeko:20200613152542j:plain

  

アデノバイタルをお風呂に入る前に頭につけて湯船に浸かりながら頭皮をマッサージしてからシャンプーしています。この、アデノバイタル私香りが苦手でなるべく早く流してしまいたいので、シャンプー前に使用しています。朝は髪を束ねるので右のピンクのトリートメントを使用しています。こちらはとても香りが良いです。

 ケラスターゼのオイル使ってみようかなと。この後ろ姿をみて思いました。

 このピンクのトリートメントがなくなる頃に購入したいと思います。