大雨の週末

f:id:Junpeko:20200912202555j:plain

月に一度の美容院。いつもしてくれる店長の森田さんと。

 

 金曜の通勤時間に大雨に。普段はすごいくせ毛なので雨に濡れた前髪はくりんくりんに(涙)午後からいつもの美容室に。かれこれ8年近くお世話になっており。

うちの子と同級生のお子さんがいてお母さんとも仲良くなり。店長さんは私がブログ始めたんですと言ったらいつも、写真撮りましょうか?と言ってくれて(笑)今回は一緒に撮ってもらいました。

 髪の事だけじゃなく、いろいろ勉強熱心で私より年下ですが話せば学ぶことの多い美容師さんで。いろいろアドバイスしてくれます。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:Junpeko:20200912203836j:plain

  次の日も朝から雨ですが、買い物に出かけ子ども2人のお茶碗を新しくしました。

 お気に入りのお店ドゥセーで買いました。子どもには大きいかなと思いましたが。

 下の息子はよく食べるのでちょうど良かったです。