4連休二日目

f:id:Junpeko:20200922114758j:plain

 定期的に集まる夫の高校サッカー部の同級生たちと友人宅で昼から集まり飲んだり食べたり。去年は全国大会にも行きもちろん応援にも。今年も強いみたいです。私はあまりサッカー分からないんですが。とにかく、仲の良い同級生たちです。奥さんたち子どもたちも仲が良くなり。みんなそれぞれ働いているのでいろんな職種の話が聞けたり。子育ての事。旦那の愚痴も言い合ったり。高校生になった女の子は宿題が毎日たくさん出るらしく真面目にしてました。たくさんあるみたいです。上の娘も刺激を受けたのか私も勉強頑張ると帰り道で感動させてくれたのに。次の日は忘れているようです(;^_^A

 夏の初め頃からずっとギターが欲しいと言っていて、まだ様子見の私と夫なんですが、友人宅にあり使わせてもらって喜んでました。

 

f:id:Junpeko:20200922131646j:plain


 その日は賑やかな日になり。帰宅も遅くなり半沢直樹のドラマは録画で見ました。